今年一番の

今日は今年一番の寒さだそうです

雨も降りだしてほんとに寒い!

お布団から出るのがつらい時期になってくる
冬本番ですね

昨日は友達と二人忘年会
一軒目は品川駅にほど近いイタリアン
食べログ評価は3.7 
初めてのお店に友達ともわくわく!どきどき!

あれれ?
期待に反して美味しくない・・。

え?こんなにも?!
口コミ投稿よくよく見てみると
2年前が最新の口コミで、ここ2年更新されていない・・
もしやシェフ変わっちゃった?
期待値高かった分、悲しすぎる

このままでは帰れないよーー
ってことで、
口直しの2軒目
選んだのはカジュアルな焼き鳥屋さん
お店の前を通るたびに気になってたところ
美味しい!よかった!
お酒も進んでお喋りも沢山して幸せ

ささやかなクリスマスプレゼントを渡して
私たちの忘年会は終わり
来年もよろしくね