新しいヨガレッスン

こんばんは。

今日もいいお天気でしたね。
12月に入ってますます寒くなり
冬っぽさを感じます。

今日から新しいヨガレッスン。
先月まで通ってたホットヨガをやめて
今日から常温のヨガに通い始めました。
変えた理由は
近所で見つけたから。
引っ越しでヨガスタジオが変わったんですが
電車で通う場所になり、ちょっと面倒だなーと思ってたのと、契約の縛りがなくなるタイミングも重なったので変えることにしました。
6年くらい通ってたのでちょっと迷いましたが、これもよい機会だと思って。

そして新しいヨガレッスンがスタート。
ホットヨガのように大量の汗をかくことはないし、
入門コースだからか
立ちのポーズもなく、優しいプログラム内容。
ちょっと物足りない感じもあるけど、
体は程よく温まっていい感じ。
来週はもう少しハードにしますと言われたので
ちょっと楽しみ。
 
今夜の夕食は具沢山スープにします。