2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなると…

今週のお題「あったか~い」 寒くなると食べたくなるもの お鍋はもちろんですが 私はシチューが食べたくなります。 ビーフシチューよりクリームシチュー好き。 あったか~いシチューであったまろ~ ということで、 今夜はクリームシチューです。

のんびりの休日

今日はお休み。ここ数日、急に寒くなってきたので お布団を冬仕様にしました。本日最高気温13度 日差しはあるけど寒い! けど暖房はまだ入れず、重ね着とあったか靴下で凌いでみる。 寒いのは苦手だけど、 朝のキーンとする空気は好き。 頭がすっきり、目が…

勤労感謝の日

こんばんは。今日は勤労感謝の日ですね。たまたま仕事もお休みだったのでゆっくり寝ていようと思っていたらいつもと変わらない時間に起きてしまった。習慣ですね笑まずは歯磨きをしながらTwitterをチェックコーヒーを淹れてYouTubeで音楽を流しながらお出か…

いい夫婦の日

今日は11月22日いい夫婦の日ですね。私は今かつては旦那さんだった彼と再び一緒に暮らしています。いい夫婦になれなくて別れたのに。だからたくさん悩みました。色んな問題で喧嘩もして何度となくやめる話も出てきましたが最終的にはやってみようってことに…

はじめました

今日からブログはじめました。 日々の記録として 日記のように綴っていきます。 今日はいいお天気だったので 夕焼けがとても奇麗。 青空のブルーからオレンジに やがて夜空の黒に グラデーションに変化していく空色が好きです。 さて、 夕飯は何にしましょう…