勤労感謝の日

こんばんは。

今日は勤労感謝の日ですね。

たまたま仕事もお休みだったので

ゆっくり寝ていようと思っていたら

いつもと変わらない時間に起きてしまった。

習慣ですね笑

まずは歯磨きをしながら

Twitterをチェック

コーヒーを淹れて

YouTubeで音楽を流しながら

お出かけの予定はないけど、髪もセットして、

メイクもちゃんとしました。

結局いつものルーティーン。

お休みの朝でも、メイクと髪をセットをするだけで

心なしか気分も乗って

体がテキパキとよく動く気がします。


晴れた日のお洗濯は気持ちいい。

イイ感じでスタートした休日。

午後はショッピングモールにお買い物に行きました。

帰りはもう真っ暗。

クリスマスイルミネーションが奇麗でした。

そう来月はクリスマスですね。

何の予定もないけど笑